FC2ブログ

Home > アイテム ・ その他 > ツ-バ-ナ-コンロ

ツ-バ-ナ-コンロ

来週の週末にオ-トキャンプを予定しているので、コンロを購入しました。
今度はグル-プではなく、単独のキャンプになると思います。(初めての試みです。)

購入したのはコ-ルマン 425ツ-バ-ナ-になります。
このコンロはコ-ルマンジャパンでは販売しておらず、ネットでの注文となりました。

本来ならばコ-ルマンジャパンで販売している413Hツ-バ-ナ-を購入する予定でしたが、
品物の寸法が大きすぎるので断念しました。(車に収納すると結構な容量をとってしまう為です。)

購入した425ツ-バ-ナ-は413Hツ-バ-ナ-に比べコンパクトで日本人向きかと思います。
燃料は自分が持っているランタンと同じガソリン式となります。
ポンピング等でガス式よりは面倒になると思いますが、面白そうなので購入しました。

98.jpg [425ツ-バ-ナ-]

ついでに、調理台も購入しました。
コールマン コンパクトキッチンテーブルになります。

作業用のキッチンテーブルと調理用のバーナースタンドが一体となった品物です。
(おまけにランタンポ-ルも付いています。)
購入する予定ではなかったのですが、使いやすそうなのと収納サイズが小さいので思わず買ってしまいました。

99.jpg [コンパクトキッチンテーブル]

昨日、品物が届いたので早速自宅で組み立てて、コンロの点火テストも行いました。
キッチンテ-ブルは思っていたよりも組み立ててみると大きく使いやすそうでした。
一方、コンロはポンピングで少しだけ面倒でしたが、火力が強そうでとてもいい感じです。
ただ、小さいのでサブバ-ナ-を使いこなせるのか少し心配です。

100.jpg [組み立て完了!]

これで一応、調理機器がそろったので次回のキャンプでの調理がとても楽しみです。
(嫁も喜んでいました。)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://taniwakiblog.blog133.fc2.com/tb.php/98-a4387030
Listed below are links to weblogs that reference
ツ-バ-ナ-コンロ from 谷脇建築設計事務所のブログ

Home > アイテム ・ その他 > ツ-バ-ナ-コンロ

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Return to page top