FC2ブログ

Home > アイテム ・ その他 > キャンプ見学

キャンプ見学

1年ぐらい前から、中学と高校の友人で現在兵庫県に住んでいる「たん君」から、オ-トキャンプに行こうと誘われていました。

もともとアウトドアが個人的に好きだったのでキャンプにも興味がありましたが、ずるずると1年間何もせずに過ぎてしまいました。

先日、たん君から「和歌山でキャンプするから一回どんな雰囲気か見学に来てみれば。」と言う事で見学に行きました。
キャンプ場は、和歌山県紀の川市桃山町の細野渓流キャンプ場、家から車で1時間ほどで到着しました。

真国川に面したキャンプ場で、周囲は緑で囲まれており、ゆったりしたアウトドアライフを満喫できそうな所でした。

85.jpg [キャンプ場の様子]


キャンプ用品の検討をちょうどしていたので、研究させてもらう事としました。

83.jpg
[テントは、スノ-ピ-ク(snowpeak)のリビングシェル う-ん かっこいい。]

84.jpg
[調理用バ-ナ-は、コ-ルマン(coleman)のパワ-ハウスLPツ-バ-ナ- 燃料はガスなので、扱いが簡単と、たん君からアドバイスをもらいました。]

その他に、使いやすさや後片付けの方法と、いろいろ質問攻めをしてしまいました。
とてもよいアドバイスをもらい、テント選びやその他の道具選びの参考になりました。(ありがとうございました。)

夜になったので、自分は一足先に帰りました。(たん君家族が、とても楽しそうだったのでキャンプをはじめようと決めました。)
これからキャンプ用品選びを、本格的に始めようと思います。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://taniwakiblog.blog133.fc2.com/tb.php/87-7e486fcc
Listed below are links to weblogs that reference
キャンプ見学 from 谷脇建築設計事務所のブログ

Home > アイテム ・ その他 > キャンプ見学

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Return to page top