Home > ICHIBA HOUSE > 着工! 基礎工事

着工! 基礎工事

  • Posted by: TANIWAKI
  • 2014-06-10 Tue 19:44:27
  • ICHIBA HOUSE
いよいよ6月に入り梅雨の季節がやってきました。
ここ最近は、空気中の湿度が高くジメジメとした日々が続いています。
事務所での図面作成作業や、現場周りの検査等で体調を崩しそうです。

先週の日曜日、休日でしたが少し時間が取れたので ICHIBA HOUSE の現場に行って来ました。
基礎工事がはじまっていたので、鉄筋の配筋確認をしてきました。

 「基礎配筋」


休日だったので、現場はひっそりとしています。
現場をチェックする側としては、誰もいないのでストレス無く存分にチェックできます。
(現場チェック日和でした・・・)

基礎配筋の確認をしましたが、図面通り正確に施工されておりました。
現場は順調に進んでおります。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://taniwakiblog.blog133.fc2.com/tb.php/782-234876cc
Listed below are links to weblogs that reference
着工! 基礎工事 from 谷脇建築設計事務所のブログ

Home > ICHIBA HOUSE > 着工! 基礎工事

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Return to page top