FC2ブログ

Home > 北寺オ-トキャンプ場 > 北寺オ-トキャンプ場

北寺オ-トキャンプ場

9月23日、24日に 和歌山県かつらぎ町花園にある 北寺オ-トキャンプ場 に行って来ました。

当初の計画では、初の2連泊の予定でしたが、仕事が入り1泊となりました。

自宅からは、約1時間半ほどで到着しました。

キャンプの参加メンバ-はいつもの、ひびき君一家、たん君一家になります。

247.jpg 「キャンプサイトの様子」

一足先に到着したので、さっそくテントの設営にかかりました。

しばらくすると、ひびき君、たん君の一家も到着しました。

248.jpg 「谷脇家の設営完了!」

249.jpg 「ひびき君の設営も完了!」

250.jpg 「たん君の設営も完了!」

たん君ところは、初めて見るテントとタ-プが?・・・

聞くところによると、タ-プは MSR と言うメ-カ-で、
このタ-プについては現在は生産していないとの事でした。
(コンパクトで軽量、色もいい感じです。)

テントは GOLITE と言うメ-カ-で、形状がド-ム型では無く、少し変わった形状です。
かっこいいです。(これも、コンパクトで軽量、登山に使えるらしいです。)


子供達は、川辺で楽しそうに遊んでいます。

245.jpg
「台風の影響で、川の流れが速く、十分な注意が必要でした。」
(有田川の上流になります。)

246.jpg
「周囲の様子。 木陰に入ると涼しく、少し秋の気配を感じました。」

夜は、皆で楽しく夕食をとりその後は、近くの花園温泉に行き汗を流す事が出来ました。

キャンプの料金は、低く設定されており、とても静かでいいキャンプ場でした。
(ペットは禁止なので、愛犬「プッチ」を連れていく事は、出来ませんでした。残念・・・)

近くに、こんないいキャンプ場があるとは知らなかったので、
また来てみたいキャンプ場の一つになりました。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://taniwakiblog.blog133.fc2.com/tb.php/195-fc660d63
Listed below are links to weblogs that reference
北寺オ-トキャンプ場 from 谷脇建築設計事務所のブログ

Home > 北寺オ-トキャンプ場 > 北寺オ-トキャンプ場

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Return to page top