Home > 細野渓流キャンプ場 Archive

細野渓流キャンプ場 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

細野渓流キャンプ場

久々のキャンプになります。

週末 友人達4組の家族で 細野渓流キャンプ場 に行って来ました。

天候はとても良く、キャンプ日和でした。


IMG_6213_convert_20121009075538.jpg



さっそく新たに購入した、Helinox チェア、SIERRA DESIGNS Zolo2 テント 設営しました。

IMG_6227_convert_20121009081532.jpg

簡単に設営出来ました。


IMG_6224_convert_20121009075810.jpg

テントの内部は、ブル-一色です。


IMG_6232_convert_20121009075842.jpg

時間が余ったので、タ-プも設営してみました。

ブログの内容は殆ど、キャンプギアばかりになってしまいましたが、

キャンプは大人数で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



細野渓流キャンプ場

4月29日、30日の1泊2日で 紀の川市桃山町にある、細野渓流キャンプ場にて、

今シ-ズン初のオ-トキャンプを行いました。

たんくん一家、ひびきくん一家の3家族でキャンプをしました。

キャンプ両日ともに快晴に恵まれ、とても楽しいアウトドアライフを送る事が出来ました。


 「キャンプ場の様子」


195.jpg 「テントの設営」


今回は、初めてタ-プの設営をしました。

196.jpg 「タ-プの設営」


198.jpg 「ひびきくん一家のテント設営」


199.jpg 「たんくん一家のテント設営」

夕食は、各家族で楽しい会話をしながら頂く事が出来ました。
(個人的には、アルコ-ルがかなりすすんでしまいました。)

夜になると、急に冷え込み、寒くて眠りにはいる事が出来ませんでした。(反省)


今年初のオ-トキャンプ! 子供達も楽しい2日間を過ごせたと思います。

個人的にも、充実した2日間を送ることが出来ました。

また計画を練り、アウトドアライフを満喫しようと思います。

Index of all entries

Home > 細野渓流キャンプ場 Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Return to page top

